2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く

お時間をください。 望外に多くの祝福や激励のメールを頂き期待の大きさを改めて実感しております。 残務整理と重なり、メールの返信が大幅に滞っておりますのでご諒承願います。

当選。

皆様の心強いご支援を得て、三選を果たすことができました。 (5,282票 4/25 北区選挙管理委員会確定発表) 皆様から頂いた勇気や期待をしっかりと受け止め、引き続き北区の発展に全力をもって取り組んでゆきたいと決意しております。これからも初心を忘れず…

アクセスありがとうございます

戸枝大幸(自民党・33歳)の略歴はコチラから(モバイル版)《基本姿勢》働く現役世代の声を区政へ! 私たちは被災地の皆様を応援しています。そして区民の生命と財産を守ることに全力を尽くします。《重点政策》●「保育所、学童クラブの待機児解消」など、…

臨時事務所

臨時事務所を開設しておりますので、ご案内申し上げます。(今月25日まで開設予定)戸枝を励ましがてら、お茶でも飲みに来てください。住所:北区中里2-3-3(地図はコチラ)電話:03-3940-7590ボランティアスタッフ大募集中です!ウグイス、遊説スタッフ、事…

続投

石原都知事の4選があっさりと決まりました。 都議会は与党過半数超の状態なので、次の都議選までの間は安定した都政運営が期待できます。 日本復興に向けて、大ベテランとして腕の見せ所だと思います。 ところで今回の選挙について、東国原氏はかなり善戦し…

義援金の行方

日本赤十字や中央共同募金会などに集まっている義援金の配分基準(第一次分)が決まったそうです。 死者・行方不明者1人当たり35万円▽住宅の全壊・全焼1戸当たり35万円▽半壊・半焼同18万円 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110409ddm0120402…

自粛?

先週末のお花見客はやはり例年と比べるとずいぶん少なかったように思えます。 桜の名所・飛鳥山でいつもの1/3ぐらいでしょうか。 花見客をあてにしていた商店もかなりまいっているようです。 今はしっかりと経済を回すことが、被災地復興につながるんじゃな…

夏の計画停電対策

「経済産業省、夏の計画停電対策として自転車発電機を配布へ」 http://slashdot.jp/hardware/11/04/01/014202.shtml 経済産業省は4/1、実施が予定されている夏期の計画停電による経済的損失を食い止めることを目的として、計画停電対象地域の家庭および事業…