2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みします

事務が大量にたまっています。 申し訳ありませんが、しばらくの間ブログはお休みさせていただきます。

当選。

皆様の心強いご支援を得て、再選を果たすことができました!! (5,758票 4/23 北区選挙管理委員会確定発表) 皆様から頂いた勇気や期待をしっかりと受け止め、再び北区の発展に全力をもって取り組んでゆきたいと決意しております。これからも初心を忘れず、…

アクセスありがとうございます

戸枝大幸(無所属・29歳)の略歴はコチラから(モバイル版)《基本姿勢》 働く現役世代の声を区政へ!《重点政策》 ●「保育所、学童クラブの待機児解消」など、次世代を安心して育める環境整備。●「コミュニティバス運行、介護予防施策の充実」など、ご高齢…

臨時事務所

を開設しておりますので、ご案内申し上げます。(25日まで開設) 戸枝を励ましがてら、お茶でも飲みに来てください。住所:北区中里1-11-3(地図はコチラ) 電話:03-3824-1790ボランティアスタッフ大募集中です! ウグイス、遊説スタッフ、事務補助などなど…

不都合な真実

忙中一服。 「不都合な真実」を遅ればせながら観てきました。 環境問題をテーマにした分かりやすいドキュメンタリー映画で、近年の世界的な異常気象、地球温暖化が立体的に見えてきます。 米国民主党の政治的プロパガンダの一環であることを差し引いても尚、…